カテゴリー : 未分類

KENZsoft第6弾作品「超★痴女メイド!2」完成しました

KENZsoft第6弾作品「超★痴女メイド!2」完成しました!!

発売中です!よろしくお願いします!!

chijyo2_img_main_new02

■紹介画像chijyo2_img_01 chijyo2_img_02 chijyo2_img_03

________________デモムービー【音量注意!】_________________

______________________________________________

■DL販売店様

bnr_dmm001    dlsitebn1

buy_banner    dlgetchu_200_40

gyutto

______________________________________________
■作品紹介

☆超美少女メイド、リオナ!
いつでもどこでも変態交尾OKのご奉仕メイドとの性活も、もう終わり!?
ご主人様のエロちんぽ、大人になったかテストさせて頂きます♪

☆大好きなご主人様!エッチなレッスンの成果を
おちんちんの先っぽから、リオナの子宮にびゅるびゅる出してくださいね♪

☆何回出しても一滴残らず受け止める!
とろとろマンコに、妊娠ザーメン大量射精!
■ぱいズリ、フェラ、正常位、騎乗位、バック&アナル!

■分岐ストーリーでいろんなエッチを楽しもう!

■各ストーリーそれぞれに専用発射シーンを用意!
超どスケベ美少女の色んな穴に中出ししまくりの極上SEX体験!

■片手キーボード操作対応! 片手だけでらくらくプレイOK!!

■エッチの途中でリオナの心の声がきける、妄想淫語も過去最大量収録!

■美麗フル3Dアニメーション!

■合計60分以上の超こだわりエロボイス、
クチュ音、チュパ音、結合音を収録!!

■KENZsoftこだわりのリアルで柔らかな質感と
ハイクオリティな動きをぜひお楽しみ下さい!!

新作進捗

年内に無料体験版を出せそうです、リリースは年明けの予定です。

 

プレイ中の一時停止機能、オプションでの自動進行ON OFF切り替え、

「妄想淫語」音声再生中の通常音声の音量指定、を新しく盛り込みました。

各種ボタンの配置や大きさ、音が大きすぎる、小さすぎる、動画がちらつく等

あればご意見いただければ修正できる可能性が高いです。

リリースまでに少しでも使いやすくしたいのでご意見いただけるとありがたいです。

9月進捗

久しぶりの更新でもはや何を書いてよいやら状態です。

ひとまずタイトルはこちらになります。

cm2_title02

発売時期は 年内 年明けとだけ。 もちろんなる早でがんばります!

 

 

3月進捗

現在のメインの作業はモーション制作です、たぶんもうずっと。

目標は1日2モーションですがなかなか厳しいです。

並行して各種セリフや淫語の精査とか台本制作してます。

年明けぐらいからツイッターをはじめてみました。

フォローしていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです。

12月進捗

結局2ヶ月更新できませんでした。

シーン制作は比較的順調に進んでいます。

システム面の仕様は悩みの中なのですが、無駄を省いて少しでも使いやすく

なるように改良できればと思います。

kijyou_e_04_3_sam

 

 

9月最後の更新

少しずつですがちゃんと進んでます。

レンダリング時間が厳しいのをなんとかしないとなぁ。

paizuri_02_sam

BGM制作

新作「超☆痴女メイド!2」のBGMをayato sound createさんに制作していただきました!

いままでは著作権フリーのBGMで作品のイメージに近いものを買ってたんですが

きちんと世界観に合わせためちゃくちゃクオリティの高い曲を作っていただきました。

値段もほんとに良心的だと思うのでBGMをお探しの方におすすめです。

 

c_12_sam

 

夏の進捗

きおきです。

生きてます、作業してます、ということでスクショを一枚。

s_e_10_sam

6月進捗

やっとモーション制作開始しました、ここから先も長いですががんばります。

表情モーションは今までのモーフィングで変形する方法と顔の筋肉にそって皮膚を直接変形する方法を

シーンによってブレンドしながら作っています。

あと今作はパイズリとアナルセックスいれます。

次回作のこと

どーもきおきです、この放置ブログを見にきてくれる方に申し訳ないので
せめて月に一回はなんとか更新していこうと思います。

前回の記事に関してメールでのコメントありがとうございます、ご要望等頂きましたので
出来そうなのはどんどん取り入れさせていただきます。

旧作メイドに関しては「作品やキャラのファンです」みたいな声が多かったのが
本当にうれしくて続編制作のモチベーションになっています。
自分はモデラー嗜好なのでキャラクターの出来を褒めてもらえるのは単純にうれしいです。

ただ去年HDDが死亡して旧作メイドのシーンデータのほとんどが消滅して
しまった(データの一部が別PCに残っていたのが不幸中の幸い)という
情けない理由により続編なのに一から作ってる感がすごいですorz

あとは演出的な部分での力不足は自分の中でずっと課題になっている事なので
新作ではその辺をもっと強化していきたいです。